安室奈美恵 『BEST FICTION』到着!

予約開始直後にHMVで予約した安室ちゃんのベストアルバム『BEST FICTION』がつい先ほど到着しました~♪

『BEST FICTION』とHMVオリジナルポスター
HMVオリジナル特典の「HMVオリジナル絵柄B2ポスター」も一緒☆

HMVのオンラインショップでは発送の都合上ポスターは折り畳んでの発送になるので、折り目がついてしまっていますが、私はポスターを貼ったりするわけではないのでその点は全く問題ないです。

ポスターではちょっとふっくらしている感じに見えますが、こういうナチュラルな安室ちゃんもいいですね(・∀・)

他のショップのオリジナル絵柄はどんな感じだったのかな?

『BEST FICTION』に収録されている全17曲のうち、新曲の「Do Me More」と「Sexy Girl」の2曲以外はCDを持っているし、その「Do Me More」と「Sexy Girl」も既に何度も聴いています。
そういう意味では、少なくとも私にとってこのアルバムに新鮮味はありません。私の目当ては全17曲のPVを収録したDVDの方だったりします。なので、迷わずDVD付を購入しました!
やっぱりテレビの大画面でキレイな映像のPVを楽しみたいですし、安室ちゃんのPVは本当にカッコよくて何度観ても飽きません。カッコいいだけじゃなくて「White Light」みたいにカワイイPVもあります♪

早速携帯の待受をリリースキャンペーンの待受にしました☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。