My name is Yozoh / Yozoh with 小規模アカシアバンド

My name is YozohYozoh with 小規模アカシアバンドの『My name is Yozoh』は、K-POPのCDにありそうでなかなかない普通にかわいいジャケットで気に入ってます。

ヨジョは韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のOSTにも参加しています。とにかく歌声が甘いんです。当たり前だけど嫌いな人は嫌いだろうなぁ。私も車の中ではアップテンポな音楽を聴くことが多いのでドライブにはこのアルバムの出番はなさそう。

でも部屋でまったりしたい時にはいいですよ~♪油断すると眠くなっちゃいますけど(笑)。それくらい心地よい歌声なのです。

01.「My name is Yozoh」をはじめアルバム全体通してのんびりまったりな曲がほとんど。

小規模アカシアバンドって名前だけしか知らなかったのですが、ギターの音がヨジョの甘い歌声をよりソフトに感じさせてくれてる気がします。このYozoh with 小規模アカシアバンドはいい組み合わせだなって思います。ギター1本だけの曲とかも味があっていい感じです。

それにしても05.「바나나 파티」の歌詞はちょっと意味深(笑)。


Yozoh with Small Acacia Band – My Name Is Yozoh [promo]

「My name is Yozoh」の2分くらいのプロモーション動画。CDに付いてた歌詞カードの写真やライブでの写真をつなげたものみたいですが、ヨジョかわいくてビックリですよ(゚∀゚)

Yozoh With
アーティスト:Sogyumo Acacia Band
レーベル:Pastel Music
発売日:2011/01/01
参考価格:¥1,995
価格:¥1,566
OFF : ¥429 (22%)
Amazonで詳細を見る

SHINHWAのエリックとの曲が入ったリパッケージ?もリリースされました。私が持ってるのは通常盤の方ですけど。

Nostalgia
こちらがそのYozoh with 小規模アカシアバンド & Eric + Brown Classic(長っ!)のアルバムジャケット。でもエリック参加は最後の「Nostalgia」だけだと思います。たぶん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。