TRI-ANGLE / 東方神起

東方神起 1集東方神起が韓国でデビューした時は、まさか自分が後に彼らのファンになってCDやDVDを買うようになるとは思いもしませんでした。当時のメンバーはまだ幼くて私には子供っぽく感じられたというのもありましたが、何よりあの奇抜なヘアースタイルやファッションがどうしても・・・。それがいつの間にか韓国のアルバムのみならず日本の東方神起のアルバムやライブDVDまで買うようになったのですから人の気持ちって分からないものですねぇ。

そんな奇抜なヘアースタイル(特にジュンス^^;)のジャケ写が今となっては懐かしい東方神起の1集『TRI-ANGLE』。なんだかんだこのアルバムでファンになりました。

私は「Hug」や「My Little Princess」のようなちょっと可愛らしい曲よりは「Tri Angle」や「The Way U Are」みたいなアップテンポなダンス曲の方が好きで、アルバムを買った時も最初は「Tri-Angle」と「The Way U Are」の2曲だけをヘビロテなんていう聴き方をしていました。この1集は2集&3集に比べてバラード調の曲が大半を占めているので、アップテンポな曲となるとどうしてもこの2曲になってしまうのです。
ところが、アルバム全体をじっくりと通して聴いてみると、東方神起の5人のハーモーニーの美しさにグッと引き付けられ、「Thanks To」とか「지금처럼」などのバラードも好きになりました。バラードの中で特に好きなのは「I Never Let Go」。

ちなみにメンバーの中で誰が1番好きかというとジュンスです。始めは純粋に歌が上手いところが好きだったのですが、日本でデビューし、髪もスッキリと短くなり(笑)、だんだんカッコよくなってきたので今では外見込みで好きです♪
東方神起はメンバー全員がそれぞれカッコイイという珍しいグループだと思います。大抵のグループはメンバーの中の1人か2人くらいは「んっ!?」という人がいるので(笑)。
歌ではジュンスの他にはユチョンの囁きボイスが好きです。あと私は基本的に男子は短髪が好きなのでチャンミンも是非このまま短髪でお願いしたいです。


TVXQ!(동방신기) _ TRI-ANGLE

メンバーの奇抜なメイクとヘアースタイルが楽しめる「Tri Angle」のMVには、フィーチャリング参加のBoAとTRAXも出演してます(b゚∀゚)

東方神起 (1) / Dong Bang Shin Ki vol. 1 - Tri Angle (韓国盤)(CCCD)
アーティスト:東方神起
レーベル:S.M. Entertainment
発売日:2004/10/21
参考価格:¥1,941
価格:¥900
OFF : ¥1,041 (54%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。