Vista Eternity / Vistee

Vistee 1集最近お気に入りのアルバムがこのVistee1集。YouTubeで03.「We’ll Last Forever」のMVを見たのですが、女性ボーカルの甘ったるい感じの歌声がキュートだし、曲もポップでいい感じなので気に入りました。ポップなんだけど、弾けてるんじゃなくて、ちょっと気だるい雰囲気が漂っているところがいいです。

Visteeの事を何も知らなかったので、一体どんなアーティストなのかと思って調べてみると、男性2人+女性1人のグループで、プロデューサーであるsquearのプロジェクトチーム。squearの他はボーカルのJ.hillとjewy。

アルバム『Vista Eternity』には03.「We’ll Last Forever」以外にも04.「Miracle Poppop」、06.「Bling Bling Sky」などキュートでポップな曲が満載。それだけじゃなくて02.「Snow cry」や09.「Tell me how you feel」などはエレクトロニックなサウンドが前面に出ていてシャープでかっこいいです。濃いK-POPはちょっと・・・という人にはオススメかも。私は濃いのも好きですけど。


Vistee – We’ll Last Forever

「We’ll Last Forever」のMV・・・というかティーザー?曲自体はフルで4分ちょっとあるのですが、この映像は1分45秒にまとめてあります。でも、「We’ll Last Forever」はほとんど同じリズムの繰り返しなので、これで十分曲のイメージがつかめると思います。

Vistee 1集 - Vista Eternity(韓国盤)
アーティスト:Vistee
発売日:2008/05/26
参考価格:¥1,645
価格:¥1,645
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。