Wonderful Things / V.O.S

V.O.S 3集V.O.Sも1集からずっと好きなグループ。だから私の中ではV.O.Sと言えばかなりメジャーな存在なので、1集&2集の活動が実はあまり思わしくなかったというような内容の記事を目にした時はちょっとビックリしました。歌手というのはやはりCDが売れなければその後の活動に大きく影響してしまうものです。ただファンとしてはこれから先も今までのV.O.Sのスタイルを貫いて欲しいかな。踊れないのなら何も無理にダンスをしなくても歌だけで十分魅力的ですから(笑)

私が3集で1番好きな曲は、09.「두사랑」。V.O.Sらしいバラードが好きなので。他には07.「그대여서 고마워요..」。「I love you~I love you~」と優しく歌っているところに思わずキュンときます。それから04.「반쪽」。

V.O.Sは誰か1人が際立っているというのではなく、メンバー3人のバランスが上手くとれているグループだと思います。そして、そんな3人のハーモニーは絶妙!

ちなみに私はヒョンジュンが1番好きです。決してメガネ男子好きだからという理由ではありません。メガネも似合っていますが、声が私好みなのです。

最後に爽やかなタイトル曲02.「Beautifule Life」のMVを。


VOS – Beautiful Life

3集 Wonderful Things(韓国盤)
アーティスト:V.O.S
レーベル:Loen
発売日:2008/05/19
参考価格:¥2,033
価格:¥2,033
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。