『BEST of CRYSTAL KAY』到着!

今日、9/2はクリスタル・ケイのベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』の発売日。お昼ちょっと前に宅配便が到着。リリース当日に届けてくれるなんて、@TOWER.JPナイス!

丁寧に梱包されたBEST of CRYSTAL KAY
CDケースが納まるジャストサイズの箱に入ってました。無駄に大きいダンボールだと処分に困るので、これくらいがいいですよねー。

BEST of CRYSTAL KAYの裏ジャケ
表のジャケ写は、オンラインショップの画像でも見れるから、裏のジャケ写を☆

大人っぽくて綺麗です。

BEST of CRYSTAL KAYの中身
三方背の箱ケースにはCDケースが2枚入ってます。写真の左のケースにはDISC1&DISC2の2枚、右のケースには初回生産限定盤に付くプレミアムディスクが入っていました。

まずは、プレミアムディスクの最後に収録されている【Jin Akanishiをフィーチャーした夏の終わりにぴったりな「Helpless Night」】を早速聴いてみました。

赤西仁君ってこんな声していたんですね。KAT-TUNの曲は歌番組で歌っている時くらいしか聴いたことないので、こうやってじっくりと赤西君の声を聞くのは初めてなのですが、すごく繊細でセクシーな歌声。Cystal Kayの声と相性がいいです。歌詞も曲も切ない。今のところ「Helpless Night」だけヘビロテしちゃってます。思っていたよりもかなりいいです♪

他の曲はこれからじっくり聴きます!DISC1、DISC2共に全16曲収録で、プレミアムディスクに4曲、3枚で全36曲とそうとうボリュームたっぷりなアルバム。しかも、ベストアルバムだけにCrystal Kayのヒット曲満載です。これで初回生産限定盤が3,500円はお買い得でした☆

9/1のCKblogから引用。

10年の私がこれでわかります。
ホントに美味しいとこどりっ。楽しいとこどり。切ないとこどり。
皆に絶対聴いてほしいアルバム曲とか私の大好きなデビュー当時の曲たちも入ってるから、自分にとってもとてもスペシャルなファーストbestです\(^_^ )/

ちなみに、このアルバムのキャッチコピー?「この10年で、いくつの恋におちましたか。」に対する私の答えは、ズバリ「ひとつ」です。大学生の頃から今の夫と付き合って、11年ですから(ノ∀`)

さて、コーヒーでも淹れて『BEST of CRYSTAL KAY』聴こうっと♪

アーティスト:Crystal Kay , 他
レーベル:ERJ
発売日:2009/09/02
参考価格:¥3,500
価格:¥3,150
OFF : ¥350 (10%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。