G-DRAGON 1集到着!

待ちに待ったG-DRAGON 1集「Heartbreaker」が今日ようやく届きました~。

丁寧に梱包してあるせいか、かなりの厚みがあるような・・・。早速開けてみると・・・

G-DRAGON 1集 その1
ドーン!想像していた以上に大きい、というか厚い。その厚さのほとんどがケースの空間ですけど。

しかも、デジカメがプラスチックの「顔」をきちんと「顔」として認識するのが何かイヤ(笑)

G-DRAGON 1集 その2
まずは一番外のプラスチック製ケースから取り出します。

G-DRAGON 1集 その3
さらに、もうひとつ、白いケースに被せてあるプラスチック製カバーを取ります。

G-DRAGON 1集 その4
白い「顔」を取ると、歌詞カードが現れました。

G-DRAGON 1集 その5
歌詞カードをどけると、その下にようやくCDが登場。

丁寧に梱包されていたにも関わらず、プラスチックケースには細かいキズがあるし、CDディスクがきちんと固定されていないので、中で動いたみたいでディスクにもキズが付いてました(涙)

それにしても、場所をとるCDケースですね・・・。BIGBANG1集がかわいらしく思えるほどです。どこにしまっておこうかな。

G-DRAGON 1集と比較
どれだけ分厚いか、私が持っているCDの中でも特にケースが分厚い東方神起4集「MIROTIC」と3rd Coast1集「First Collection」と比較してみました(笑)

「MIROTIC」も「First Collection」もかなり分厚いと思っていましたが、「Heartbreaker」には負けました。

CDケースが邪魔になりそうでGドラ1集を買おうかどうしようか迷っている方がいたら、このケースの分厚さも参考にしてみて下さい(笑)

さて、「Heartbreaker」も早速iPodに入れようっと。まだCrystal Kayのベストアルバムもヘビロテだし、もちろん、「BIGBANG」もヘビロテ中ですが、とりあえず今日は、「Heartbreaker」メインで聴きます!

アーティスト:G-Dragon(Big Bang)
レーベル:Mnet
発売日:2009/09/07
参考価格:¥2,300
価格:¥2,300
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。