『BUMP BUMP!』オリコンデイリー5位

本日発売のBoAのニューシングル『BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)』のオリコンデイリーランキングは5位でした。

2009年10月27日付のシングルデイリーランキング1~5位は以下の通り。

  1. スワンソング / Kinki Kids
  2. 哀しみはきっと / UVERworld
  3. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
  4. 夢幻 / 水樹奈々
  5. BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo) / BoA

Kinki Kidsの1位は予想通りでしたが・・・。シングル曲はいつもiTunesでダウンロードしてしまう私なので、この結果にはちょっと申し訳ない気がします^^;

ちなみにそのiTunesでは『BUMP BUMP!』は現在(23:30)4位でした。avexのアーティストの曲はiTunesで配信されるので、たぶん私みたいにダウンロード派が多いのでしょうね。『BUMP BUMP!』以外の1~4位の曲はどうやらiTunesでは配信されていないみたいで、トップソングには入っていませんでした。

音楽ダウンロードが主流となってきた今、CD、とりわけシングルCDの売り上げはあまり気にしなくてもいいかなとは思うのですが、好きなアーティストのオリコン順位はやっぱり気になってしまいます。かと言って、シングルCDを買うかと言われたら、私はやっぱりダウンロードの方を選びますけど。あ、でもアルバムは買いますよ。

まあベスト5ですし、悪くはないかな。

「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」のc/w「IZM feat.VERBAL(m-flo)」もいいです。「BUMP! BUMP!」とはガラリと雰囲気の違うしっとりとしたバラードで、BoAはこういう歌も上手いんです。VERBALはBoAの魅力を上手く引き出していると思います^^

BoA - BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo) - EP - IZM feat.VERBAL(m-flo)
IZM feat.VERBAL(m-flo) / BoA

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。