ファニ 音楽中心でソロデビュー

ちょっと遅れちゃいましたが、ファニのソロデビューステージ@音楽中心観ました^^

いやぁ、ダンスしてますね~。「심장을 놓쳐서」はそんなにダンスミュージックって感じの曲でもないと思うのですが、踊ってます(笑)

やっぱりアルバムのタイトル曲ですから1番の勝負曲なんでしょうね。私はこの「심장을 놓쳐서」好きです。サビの「Because you’re in my heart~」のところの切ない感じがいい。もちろんファニの声も♪

もともとFlytotheSkyではファニ派の私。ブライアンが先にソロアルバムを出した時は、ファニにもソロアルバム出して欲しいーって思っていました。もちろん今も変わらずファニの歌が好きですし、今回のソロアルバムでそのファニの歌を思う存分聴けるのは嬉しいのですが・・・。

勝手なものでやっぱりファニとブライアン、二人の歌が聴きたいと思ってしまいます。

でも、ファニのソロ活動は応援してますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。