テヤン 『Where u at』MV

デジタルシングルとして本日15日にリリースされたテヤンの新曲『Where u at』のMVが公開されました。

早速チェックしましたが、まず曲がイイッ!これ、すごく私好みです。流石TEDDY。もちろんテヤンの歌が最高。テヤンのあのちょっと繊細な歌声が大好きなのです。それからダンス!正直あまり派手さのないMVですが、テヤンがダンスで魅せてくれます。午後から何度も観ていますが、テヤンのかっこいいダンスに見入ってしまいます。

以下『Where u at』MVより。

Where u at -01
冒頭から踊り倒すテヤン。

Where u at-02
テディ兄さんもゲスト出演。貫禄あります(笑)

Where u at-03
テヤンと言えば、斜めに被ったキャップ。テヤンがダンスでキャップをいじる仕草が私は好きです。

Where u at-04
途中、黒から白に衣装チェンジあり。

Where u at-05
テヤン、最近ますますカッコよくなりましたよね♪

とにかくダンスがかっこいいMVなので、動画でチェックしてみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。