ユンゴン ミニアルバム 11.05リリース

旧ブログからとりあえずCDレビューと、苦労して書いた韓国旅行記だけでも移そうと思って、今は暇さえあれば手作業でこちらに記事を移しています。記事を移すのに際して、文章に直しを入れたりしてるので結構時間がかかりますが、気長にやろうと思います。

このブログの準備に追われて更新がストップしていた間にも気になるリリースが色々とありました。例えば、私の好きなDynamic Duoが入隊前にリリースした5集とか、フィソンの6集とか。ちなみにDynamic Duo5集はもちろんカッコイイですが、フィソン6集もいい。私はフィソンの1~4集は持っていますが、5集はサッと聴いてスルーしていました。何か違う気がして。でも、今回の6集は好きです^^

それからCrystal Kayのベストアルバム、G-Dragon 1集、安室ちゃんと東方神起のライブDVDなどのレビューも書きたいと思いながら、まだ書けていません・・・。

あれこれ書きたいことが多い中、気になるリリース情報が☆

ユンゴン 091030
それは、11/5にリリースされるユンゴンのミニアルバム。

ユンゴンの歌ももちろん好きですが、何よりユンゴンの作る曲が好きなんです。

実はカフェを経営しているというユンゴン。ミニアルバムのリリースに先駆けて先日、コーヒーに関するエッセイを出したとか。それで、ミニアルバムのタイトルが『ラテのように』なんですね^^

ユンゴン何だかカッコよくなったなぁ。いい感じの無精ひげだし♪

ユンゴン ラテのように

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。