BIGBANG出演の『チョナンカン2』と今さらの『MUSIC EDGE』

BIGBANGが出演した『チョナンカン2』。てっきり草なぎ君とトークかと思ってましたが、違いましたね。

面白かったのは、「覚えた日本語はありますか?」の質問に対するジヨンとTOPの答え。

ジヨンの答えは「えー?」。この言葉を聞くとホントに驚いてる気がするからだそうです。ジヨンは自分で答えておきながら、爆笑してました☆

ジヨンの次はTOP。TOPの答えは「あー」(笑)。この言葉を言われるとすべてが伝わったんだと思うからだそうです。

チョナンカン2 その1
TOPが答える前のジヨン。クールな表情ですね。

チョナンカン2 その2
TOPが「あー」と答えた直後のジヨンに注目。いち早く反応してまたも大爆笑です☆

自分が「えー?」で次に答えたTOPが「あー」だったので、それがジヨンのツボにハマったのかもしれませんね^^

ちなみに、他のメンバーの答えは以下のとおりでした。

スンリ:「ゴロゴロします」

テソン:「ピカピカ」(ピカチューが大好きだから)

テヤン:「そうですね」

さて、今さらですが、11月9日に放送された『MUSIC EDGE』。実は、これ今日ようやく動画でチェックしたんです。

「BIGBANGが愛したJ-POP」ということで、メンバーがお気に入りのJ-POPを1曲紹介しました。

とりあえず、スンリ以外の4人が紹介した曲は以下のとおり。

テヤンの心の底から癒される一曲:「HOME」清水翔太

テソンの歌声の素晴らしさに感動した一曲:「瞳をとじて」平井堅

ジヨンのあまりにカッコよすぎる一曲:「GLAMOROUS SKY」中島美嘉

TOPの耳にこびりついて離れない一曲:「ブルー・ライト・ヨコハマ」いしだあゆみ

テヤンは清水翔太君にメッセージをと言われてメッセージを言ってました。

テヤンのメッセージ
私だったらいつでも友達になりますけど^^

さて、いよいよ注目のスンリ!

スンリの愛してやまない一曲
スンリの愛してやまない一曲は安室奈美恵の「Come」でした!!

愛してやまない一曲ですよ!

スンリとジヨンのインタビューはカットされていたみたいなので、「Come」を好きな理由が分からなかったのが残念でした。でも、たくさん重ねられたCDの中に安室ちゃんの『STYLE』があったので、絶対スンリだって分かりましたけど^^

実は、私も安室ちゃんの「Come」めちゃくちゃ好きな曲なんです~。この曲はアルバム『STYLE』に収録されています。犬夜叉のエンディングテーマに使われた曲です。

ちなみに私が「Come」を好きになったキッカケはライブDVD『namie amuro PLAY tour 2007』の「Come」のパフォーマンスがあまりにカッコよかったから♪

それからは曲も好きになって、一時期ずーっとヘビロテでした。

スンリ、前から安室ちゃん好き好きって言っていますが、これはかなりの安室ちゃんファンですね~。またしても私の中のスンリ株急上昇です。

あと、ジヨンがあまりにカッコよすぎる曲として挙げた「GLAMOROUS SKY」、これも一時期ヘビロテでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。