BIGBANG in 魁!音楽番付(09.11.11)

BIGBANGが出演した「魁!音楽番付 Eight」、我が地域では放送されません・・・。でも、動画で観ることが出来ました!感謝です☆

だって、BIGBANGメンバーのあんなに楽しそうでカワイイ姿が見れたんですもん。

お台場にあるペットショップを訪れたBIGBANGのメンバー。メンバーそれぞれお気に入りの犬や猫を選んで抱っこしていました。

テヤンとブルドッグ
テヤンが選んだのはブルドッグ。そのブルドッグを抱き上げて「チョーかわいい」って言うテヤン。今回テヤンが一番楽しそうでした^^

ジヨンとブルドッグ
テヤンに代わってブルドッグを抱っこするジヨン。平井アナに「抱き心地どうですか?」と聞かれて「かわいい」と言うジヨン。

この「かわいい」の言い方がメチャメチャかわいくてヤラレちゃいました~。

テヤンがブルドッグを選んだ後、スンリはパピヨン、TOPはミニチュアダックス、ジヨンはパグを選んでました。また、テソンは猫が好きということでマンチカンを選んでました。

ジヨンがパグを抱っこすると素早く寄ってきたテヤン。テヤンとジヨンはやっぱりブルドッグ系わんこが好きなんですね♪

平井アナに好きな女性のタイプを聞かれたテヤン、テソン、スンリの3人。

テヤン:「犬を好きな女性」

テソン:「性格が猫と似ている女性」

スンリ:「犬の愛嬌に似ている女性」

スンリが言うのは、『女性に「来い」って言ったら「何??」って来る感じの女性』なんだそうです。

ペットショップでのロケ終了後は、全員そろって平井アナにインタビューを受けました。

メンバーにいじられるスンリ
「声をきかせて」について聞かれてスンリがあの「聴くと心の温まる美しい曲です」というお決まりのコメント(笑)を言うのですが、「聴くと」で後ろからジヨンがスンリの耳に手を添え、「心の温まる」で隣のテヤンがスンリの胸に手をあて、「美しい曲です」でTOPがなぜかスンリを指差す・・・という感じで完全に兄さん達にいじられてました。

末っ子スンリ愛されてますね☆

その後、テヤンが最近TOPが「声をきかせて」のサビの部分をよく歌っていて上手いと言い、スンリが「歌って!歌って!」と手拍子。TOPがオペラ風?にサビを歌って、他のメンバーが大笑いしてました。

そして、最後の最後にまたジヨンにヤラレました~~。

日本のペットショップに行った感想を聞かれたジヨン。楽しくて、愛犬カホに映像のメッセージを送りたいほどだと答えるジヨンに平井アナが「じゃあ、カメラに向かってメッセージをどうぞ」と言います。

カホにメッセージを送るジヨン
カメラに向かって「うぉん」と犬語?でカホにメッセージを送るジヨン(笑)

これにはメンバーも平井アナもちょっぴり失笑(ノ∀`)

平井アナが多少困惑しつつジヨンに「多才でいらっしゃいますね~」と言うのがオモシロかったです。

放送時間は6分くらいでしたが、メンバーの素顔が見れる濃い内容で良かったです!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク