G-DRAGON&テヤン in 2009 MAMA

昨日21日に放送された2009 Mnet Asian Music Awards。

G-DRAGONのソロ1集『Heartbreaker』が“今年のアルバム賞”を受賞しました☆

ちなみに“今年の歌賞”は2NE1の「I Don’t Care」、“今年の歌手賞”は2PMが受賞しました。

その他、私の好きなBrown Eyed Girlsが“女性グループ賞”と「Abracadabra」で“ハウス&エレクトロニック音楽賞”を受賞しました^^

また、東方神起からジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が出席。“ベストアジアスター賞”を受賞しました。3人だけの出席というのはちょっと複雑・・・。

さて、ジヨン&テヤンのパフォーマンス。

まずは、ジヨン。「Heartbreaker」を披露。

2009MAMA-1
宙吊りで登場のジヨン。

2009MAMA-2
フードの下の表情は凛々しい☆

2009MAMA-3
そのフードの下のヘアスタイルは・・・!またモヒカン?

2009MAMA-4
サイドはこんな感じ。

2009MAMA-5
後ろはこんな感じ。キレイに刈りあがってますね~。

続いてテヤン。「Where U At」と「Wedding Dress」を披露。

2009MAMA-6
サングラス姿で登場。

2009MAMA-7
クルッと前転。

2009MAMA-8
前転した時に何かが飛んでいったと思ったら、サングラスだったみたい(笑)

さらにG-DRAGON Feat.テヤンで「Korean Dream」を披露☆

2009MAMA-9
パフォーマンスのラスト近く。ジヨンとテヤンがガッシリ握手。

2009MAMA-10
ここだけ見るとフォークダンスしてるみたい(笑)

2009MAMA-11
最後のこの場面好き(*´Д`)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. green より:

    みらくるさん、はじめまして!!今まで何度かおじゃましてたんですが、初コメントさせてもらいます★
    2009 Mnet Asian Music Awards、私はジヨンファンなんですが見てたら何だか胸がいっぱいになってしまいました… 気付けば目に涙が~(笑)

    Korean Dreamもついに二人の共演を見ることが出来てかなり興奮しました!
    テヤン、良い男になりましたねぇ~

  2. みらくる より:

    greenさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪

    greenさんはジヨンファンなのですね。私も基本ジヨンファンで、テヤンファンでもあります。それから最近はスンリも(笑)

    MAMAのジヨンとテヤンかっこよかったですね!
    二人の「Korean Dream」を見ることが出来たのも嬉しかったです^^

    私も最近テヤンが急激にカッコよくなったなぁと思ってました(*´∀`)