テヤン カムバック in 人気歌謡(09.11.15)

昨日の「MUSIC JAPAN」のBIGBANGは曲紹介と歌だけでしたね。

BIGBANGとPerfumeがどんなトークを繰り広げるのか見てみたかったのになぁ。あ、でもBIGBANGがもうチョット日本語上手になってからの方が面白いかもしれませんね。

それから人気歌謡のテヤンのカムバックステージ見ました!

歌ったのは新曲「Wedding Dress」と「Where U At」の2曲。2曲といっても「Where U At」はかなり短くしたショートバージョンでした。

テヤン@人気歌謡 09.11.15
「Wedding Dress」の最初のシーン。ビシッとポーズ決まってます☆

テヤン@人気歌謡 09.11.15_2
「Where U At」では爽やかな白いキャップ&Tシャツ&パンツ&スニーカーで登場。私は過度なマッチョは苦手だけど、テヤンくらい鍛えた体だとTシャツ1枚でもバシッと決まりますね♪

「Wedding Dress」も「Where U At」もとにかくダンスがカッコいいっ!

テヤンのダンスはキレがあって、細かな動きのひとつひとつが指の先までカッコいいんです。

その魅力を伝えるにはテヤンの歌とダンスを実際に動画でチェックしてもらった方が早そうです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。