テヤン「Wedding Dress」MV

今朝とくダネ!を見ていたら、オープニングで小倉さんがBIGBANGの「声をきかせて」を紹介していました。先週リリースのCDなのに今さらどうして?と思いましたが、どうやら紹介したかったけどなかなか時間がとれなかったみたいです。

録画していたわけではないのでウロ覚えですが、小倉さんはいつものごとくべた褒めで「今年の楽曲で1、2を争う」みたいなことを言っていました。

他にもテソンの事故についてや武道館ライブについても話していました。

さて、昨日Message from YGで予告されたとおり、テヤンの新曲「Wedding Dress」のMVが公開されました!

前回のダンスメインの「Where u at」のMVとは違い「Wedding Dress」のMVは切ないストーリー仕立てのMV。間にダンスシーンも挟まれてます。

Wedding Dress 1Wedding Dress 2
Wedding Dress 3Wedding Dress 4
Wedding Dress 5Wedding Dress 6
Wedding Dress 7Wedding Dress 8
Wedding Dress 9Wedding Dress 10

そしてキスシーンあり。私はファンだけどそういうのは全く気にならないので「おーっ!」と思いながら見ました(笑)

ダンスもカッコよかったです!さすがテヤンという感じ。

Wedding Dress 11
私のツボはこのテヤンの笑顔☆

そして、テディ+テヤンが作る曲も私のツボみたいです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。