BoA in 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(09.12.11)

BoAが出演した音楽戦士 MUSIC FIGHTER見ました♪
サッカーの試合の放送があって、番組開始時間がいつもより遅かったので、リアルタイムで観るのは諦めて録画しましたけど。

BoAの持ち込みトークテーマは・・・

音楽戦士091211-1
「小顔になりたい!」

いや、だから十分小顔ですからっ!司会の梶原さんにも「(顔が)無くなるよ」って言われてました。

でも、友達のあややが顔が小顔だから一緒に写真撮りたくないんだとか。
あと、名古屋のひつまぶし屋さんで偶然ミキティーに会った時、あんまり小顔だから、ひつまぶしの蓋でミキティーの顔を隠してみたら、丁度顔がはまったとか(笑)

音楽戦士091211-2
紹介された小顔グッズを試すBoA。

その他のグッズは、顔に被るマスクなどだったので、マネージャーさんにNGを出されたと言うBoAに代わって、梶原さんが試してました。

音楽戦士091211-3
音楽戦士のトーク出演はおよそ2年振りという事でしたが、笑顔が多く、とっても楽しそうなBoAでした♪

音楽戦士091211-4
最後に「まもりたい ~White Wishes~」の聴きどころを聞かれて、「頑張って歌ってる私かな」と答えるBoA(*´∀`)

「まもりたい」のライブもありましたが、いい感じに歌えてました☆

やっぱり「まもりたい」いいなぁ。私の最近のヘビロテ曲です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。