「LOVE GAME」PV公開

安室ちゃんのニューアルバム『PAST < FUTURE』のリリースまでいよいよ10日をきりました! まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だなぁ。 先日ニューアルバムの収録曲「LOVE GAME」のPVが公開されました。 LOVE GAME 1 LOVE GAME 2

LOVE GAME 3 LOVE GAME 4

豹柄の安室ちゃんがカワイイ~(*´Д`)

「The Meaning Of Us」、「FAST CAR」に続いて3作目となるPV公開ですが、「LOVE GAME」が一番ダンスしてるかな?

「The Meaning Of Us」、「FAST CAR」、「LOVE GAME」のPVは全て久保茂昭さんの監督作品。

久保さんのブログには「ついに夢の!夢の!夢の!安室奈美恵さんのPV監督ができました!」という一文で始まる、安室ちゃんのPV監督をすることが出来た喜びがつづられた記事がありました。

でも、実は安室ちゃんとはDOUBLE×安室奈美恵の「BLACK DAIMOND」で既に一緒にお仕事されています。

久保さんは、他にBoAの「七色の明日~brand new beat~」、「LOSE YOUR MIND」、天上智喜の「Piranha」、「One More Time,OK?」、「少しでいいから」などのPVも手掛けています。

「Piranha」のPVは超セクシーで、ちょっとビックリした覚えがありますが、久保さんのブログに「現場でBoAさんに天上智喜『Piranha』PVかっこよかったといわれました。」とありました。

あと、私はYUIも好きなのですが、久保さんは、YUIのPVも何作品か監督されていて、その中に私の好きな「Jam」 のPVもありました!

ちなみに私は「The Meaning Of Us」、「FAST CAR」、「LOVE GAME」の中ではゴージャス感漂う「FAST CAR」のPVが一番好きです。

FAST CAR 1 FAST CAR 2

FAST CAR 3 FAST CAR 4

私のお気に入りは、青のドレスの安室ちゃん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。