東方神起 in 僕らの音楽(09.12.18)&MUSIC JAPAN(09.12.20)

先週は「僕らの音楽」の未公開対談総集編と「MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル」に東方神起が出演しました。

まずは「僕らの音楽」。

僕らの音楽09.12.18-1
頑張った自分へのご褒美は?という質問に対して、ジェジュンが「マネキン・・・」と言った途端、周りが一斉に「マネキン!?」と反応。
特にチャンミンは、「チョット何言っちゃってるんですか?大丈夫?」という感じでジェジュンの顔を覗き込んでいます(笑)

結局は、マネキンが着てるカッコいい服が欲しいという話でした。

僕らの音楽09.12.18-2
ユノの自分へのご褒美は、朝から夜まで映画を観ること。

すると、ジェジュンが、ユノに夜観た映画どうだった?と聞くと、途中で寝ちゃってて覚えていないって言うんですよ~と嬉しそうに話してました。

番組の最後に東方神起が歌ったオフコースの「言葉にできない」の一部が再放送されました。
私、小田和正さんの歌がすごく好きで、この「言葉にできない」も好きな曲なのです♪

僕らの音楽09.12.18-3
ジュンスとジェジュン。カッコいい~(*´Д`)

それから、昨夜放送された「MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル」。

MJSP0912-1
全員で「メリークリスマス!」と言った後、ジェジュンが「皆さん、では、聞いて下さい・・・」と曲紹介。

短いトークでした(´・ω・`)

MJSP0912-2
ユチョンの髪がさっぱりして、かわいくなった~♪

それと先週のCDTVをボーっと見ていたら、年越しライブの出演者に東方神起の名前が!

これで、レコード大賞、紅白、CDTV年越しライブという人気アーティストの王道とも言える年末のTV出演スケジュールになりましたね!

ただ、今年の年末年始は夫の実家に行く予定なので、居間に1台しかないテレビのチャンネル権を主張できるかどうか・・・。まあ、多分紅白は見れると思うんですよね。小学生の姪っ子たちが嵐ファンですし☆

でも、一応録画予約しておこうかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。