最近気になるBEAST

そもそも私がK-POPに興味を持つキッカケとなったのは、BoAでした(→about)。

そこから当時BoAと同じ事務所に所属していたSHINHWAやFlytotheSkyを好きになり、さらに1TYM、SE7EN、フィソン、Brown Eyes、VIBE、V.O.S、Dynamic Duo、Epik High、sg WANNA BE・・・という感じで、どんどん色んな歌手を好きになっていきました。

東方神起がデビューした時、自分は絶対ファンにはならないと思ってました。
当時お邪魔していたシナペン、FTTSペンのサイトやブログにどんどん東方神起の話題がのぼるようになっても、いやいや私は・・・そう思ってました。

ところが、今となっては・・・(ノ∀`)

東方神起、BIGBANG以降も様々なグループがデビューしていますが、私にとってコレだ!と思えるグループはなかなか現れませんでした。
あ、でもSS501がデビューした時は、一時ハマってました。ちなみにお気に入りは、ヨンセンでした(*´∀`)

ところが、最近久しぶりに気になるグループが出来ました☆

BEAST
BEASTです!

BEASTは、昨年10月にリリースしたミニアルバム『Beast Is The B2ST』でデビューした6人グループ。

Beast Is The B2ST
Beast Is The B2ST

以下、年齢順に簡単なメンバー紹介を。内容はBEASTオフィシャルサイトのプロフィールを参考にしています。画像は、「Bad Girl」のMVのキャプチャーです。

ドジュン

ユン・ドゥジュン(リーダー)
生年月日/1989.07.04
身長/179cm
体重/66kg
特技/サッカー
趣味/サッカー、ゲーム

ヒョンスン

チャン・ヒョンスン
生年月日/1989.09.03
身長/176cm
体重/58kg
特技/ビートボックス、熱心にすること
趣味/ウィンドサーフィン、ボーリング

ジュンヒョン

ヨン・ジュンヒョン
生年月日/1989.12.19
身長/179cm
体重/64kg
特技/ダンス
趣味/作詞、映画鑑賞

ヨソプ

ヤン・ヨソプ
生年月日/1990.01.05
身長/174cm
体重/56kg
特技/ビートボックス、よく食べること
趣味/作詞

ギグァン

イ・ギグァン
生年月日/1990.03.30
身長/174cm
体重/58kg
特技/ダンス
趣味/映画鑑賞、運動

ドンウン

ソン・ドンウン
生年月日/1991.06.06
身長/181cm
体重/64kg
特技/ピアノ、中国語
趣味/作詞、読書

ヒョンスンは、BIGBANGの最終候補にまで残りました。結局メンバーになれませんでしたが、当時なぜヒョンスンが落とされたのかと抗議するファンも多かったですね。

ギグァンはAJという名前でソロ活動をしていたみたいです。

私は、ドンウンがマンネだということに衝撃を受けました(笑)

まだまだ書きたいことはありますが、今日はこれくらいで。

最後に「Bad Girl」のMVをどうぞ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。