BIGBANG PHOTO BOOK – bye 2009, hello 2010

BIGBANGのフォトブック「BIGBANG PHOTO BOOK – bye 2009, hello 2010」が1月27日(現地)に発売されます!

BIGBANG PHOTO BOOK – bye 2009, hello 2010

これって、どこかで見たような・・・。

そうです!以前紹介したBIGBANGの2010年オフィシャルダイアリーのデザインにそっくりなんです!

フォトブックはオレンジ、ダイアリーはレッドと色違いになっているみたいです。

YGeShopにあったフォトブックの内容をまとめてみました。と言っても、ほぼ自動翻訳で、おかしな日本語になっている箇所をほんのちょっとだけ直した程度ですけど(ノ∀`)

今回のフォトブックは、2009年を終えるビッグバンの活動ヒストリー写真と2010年を迎えて新しく準備した写真、大きく2種類のコンセプトで構成されています。

最初の[bye 2009]には2009年ドラマ、広告、レコード、ミュージカルなどビッグバンのすべての活動の様子をそっくり含んでいて、二番目の[hello 2010]には今回のフォトブックのために別フェイスペインティング、おもしろい小物などを活用して撮影した5人の個性あふれる写真とカレンダー、ダイアリー撮影メーキング写真をたくさん入れました。

特に今回のフォトブックは、縮小版のミニフォトブックを共に構成して携帯電話アクセサリやキーホルダーとして普段でも見ることができます。 (ただし、メンバー別ランダム構成(18p)であり初回製作数量に限り贈呈します。)

同時にビビッドなオレンジカラーのカバーで、2010ビッグバンダイアリー(レッド)と一緒に保管すれば、セットの感じを表現することができる洗練された感覚的なアイテムです。

(総ページ数:190p /フォトブック サイズ:126×182 mm)

ミニフォトブックというのは、携帯ストラップになっていて、どうやら初回生産限定特典のようです。

bye 2009, hello 2010

ジヨン、かわいすぎる(*´Д`)

※HMV ONLINE、新星堂にも商品情報アップされたので上に追加しておきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。