「BoA THE LIVE 2009 X’mas」3月3日リリース!

昨年12月に開催されたBoAのクリスマスライブ「BoA THE LIVE 2009 X’mas」のDVD発売が決定したみたいです!

オフィシャルサイトやmu-moショップにはまだ情報がアップされていませんが、HMV ONLINEの情報によると、発売予定日は3月3日(水)。

また、おおまかな収録内容は以下の通り。

[収録内容]
◆Joy to the World ~ Winter Wonderland (Christmas short medley) ◆キミのとなりで ◆LONG TIME NO SEE ◆Style ◆まもりたい ~White Wishes~ ◆永遠 ◆赤鼻のトナカイ ◆BUMP BUMP! ◆コノヨノシルシ ◆メリクリ ◆Winter Love  収録時間未定

※初回限定特殊仕様有

初回限定映像特典■「possibility duet with Daichi Miura(Music Video)」

3月3日、雛祭りの日ですね♪

2月10日にはニューアルバム「IDENTITY」がリリースされますが、これで3月にも楽しみが増えましたヽ(・∀・ )ノ

初回限定映像特典の三浦大知くんとのコラボ曲「possibility duet with Daichi Miura」のPVも嬉しい!
だから「IDENTITY」のDVDには収録されないのかな?

そうそう、クリスタル・ケイちゃんのブログ、CKblogの1/9の日記(→「AVATER」)にBoAと一緒に今話題の3D映画「アバター」を観に行ったことが書いてありました!

映画の後は、ザラでお買い物して野菜のしゃぶしゃぶを食べたとか。そして、ガールズトークしながら二人がはまっているガガ様の話もしたのだそうです。

ガガ様ってレディー・ガガ(Lady Gaga)ですよね。私も今度ガガ様の曲じっくり聴いてみようかな(*´∀`)

あと、あややのブログ、AYAblogの去年の日記にもBoAと遊んだこと書いてあったなー。

ちなみにBoA本人のブログ、BoAブログは2008年7月から更新ストップしたまま(笑)

アーティスト:BoA
発売元:エイベックス・トラックス
発売日:2010/03/03
参考価格:¥4,980
価格:¥3,649
OFF : ¥1,331 (27%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。