「Beast Is The B2ST」到着!

注文していたBEASTのミニアルバム『Beast Is The B2ST』が届きました♪

Beast Is The B2ST
CDケース分厚いっ!

CDショップの画像ではケースの厚さまでは分からないですもんね。

ちなみにこれまで買ったCDで一番分厚かったのはG-DRAGONの『Heartbreaker』。それに比べたら『Beast Is The B2ST』はかわいいものです。

せっかくなので、中身も紹介。

Beast Is The B2ST
箱を開けるとこんな感じ。ブックレットは写真もたっぷりで結構豪華☆

ヨソプ
ヨソプ!!!

いまのところBEASTのメンバーの中で一番のお気に入りはヨソプ(*´∀`)

次に気になっているのが、ヒョンスン。ヒョンスンの顔の雰囲気が誰かに似てると思っていたのですが、ちょっと昔のヘソン(SHINHWA)に似てるんですよー・・・って、私が勝手に思ってるだけですけど。

やっぱり好きな顔のタイプって変わらないのかも。

私は、シングルCDとかミニアルバムって滅多に買わないのですが、今回は買っちゃいました。シングルCDと変わらない値段でこの豪華さならお得かも。それにやっぱり好きな曲はいい音で聴きたいですしね。

「Beast Is The B2ST」、「Bad Girl」、「Mystery」などのアップテンポな曲はもちろんいいけど、バラードの「아직은」、「Oasis」もいい!
捨て曲がないと思ったからこそミニアルバムでも買おうと思ったのです。


Oasis / BEAST

しばらくは『Beast Is The B2ST』をヘビロテすることになりそう。本当に久しぶりに新しいグループにハマッたかも。

Beast Is The B2ST

アーティスト:BEAST(ビースト)
レーベル:Mnet Media
発売日:2009/10/28
参考価格:¥1,901
価格:¥1,590
OFF : ¥311 (16%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。