東方神起が表紙の「JJ」重版決定

東方神起が男性グループとして初めて表紙を飾った「JJ」2010年3月号。

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売直後から品切れで入手困難のようでしたが、重版されるんですね!
29日から順次店頭に並ぶようです。JJでは初の重版だとか。確かに月刊のファッション誌で重版って珍しいですよね。

私も夜中にコンビニをはしごしたりしましたが、意外にも小さな本屋さんで普通に買うことが出来ました。

好きなアーティストや俳優、作家などのインタビューを読む時に私が一番注目するのは、その人が好きな音楽や映画、本の話だったりします。

JJでの東方神起の100問100答でも、気になったのは音楽関係の質問でした。

Q カラオケの十八番は?

チャンミン
A 韓国のアーティスト、シン・スンフンの歌かな

ということは、バラード系なんですね(*´∀`)

ユチョン
A 福山雅治さんの「最愛」

残響(CDのみ通常盤)

ユチョンは本当に福山さんのファンなんですねー。福山さんが歌う「最愛」もいいけど、私は柴咲コウが歌う「最愛」の方が好きかな。

ジュンス
A ホイットニー・ヒューストンの「GREATEST LOVE OF ALL」

これは本当にジュンスの十八番なんでしょうね(b´∀`)

ジュンスにはもうひとつ音楽関係の質問がありました。

Q 生まれて初めて買ったCDは?

ジュンス
A 韓国の伝統的なグループ、H.O.TのCDを小学生の頃に買いました

伝統的???

Q カラオケで女のコに歌いたい曲は?

ユノ
A 徳永英明さんの「レイニーブルー」とジェームズ・イングラムの「Just once」

「Just Once」いい曲ですね♪でも、「レイニーブルー」も「Just Once」も恋人との別れを悲しんでいる曲なのに、それを女の子に歌いたいのか(笑)

Q 最近一番のお気に入りのアーティストと曲を教えてください。

ジェジュン
A m-floの「Yours only, / Lies」

「Yours only,」?それとも「Lies」?

他の質問に対する答えもメンバーそれぞれの個性が出ていて面白かったです(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。