BEAST 2nd MINI ALBUM「SHOCK OF THE NEW ERA」

ついこの間1stミニアルバム『Beast Is The B2ST』での活動を終えたばかりのBEASTですが、早くも3月初めのカムバックに向けて2ndミニアルバム『SHOCK OF THE NEW ERA』をリリースします!

SHOCK OF THE NEW ERA
そのジャケ写がこちら。これはジャケ写ではありませんでした(>人<)
こちらの記事に届いたCDの写真載せています。→「SHOCK OF THE NEW ERA」到着!

白で爽やかなイメージだった『Beast Is The B2ST』とは一変、今度は黒でビシッとカッコいいイメージに☆

私の場合、『Beast Is The B2ST』を買って届いたのが、先月末とつい最近なので、余計にもう2ndリリースなのっ!と思ってしまいますが、新曲が聴けるのは嬉しいです♪

過去記事「Beast Is The B2ST」到着!に『Beast Is The B2ST』の写真をアップしていますが、今度の『SHOCK OF THE NEW ERA』も箱ケースなのでしょうか?
最近の韓国のCDって、普通サイズのプラケースに入っているのが珍しく思えるくらいサイズ、形など凝った作りのCDケースが多いですよね。収納のことを考えると、私は、出来ればごく普通のCDケースの方が嬉しいのですが(笑)

また買わなきゃいけないものが一つ増えました(ノ∀`)

BEASTの2ndミニアルバム『SHOCK OF THE NEW ERA』の現地発売予定は3月2日のようです。

韓館のポスタープレゼントのポスターは折りたたんでの発送ですが、別途ポスター筒を購入すれば丸めて発送してくれるみたいです(b´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。