「SHOCK OF THE NEW ERA」ティーザー予告

来月リリースされるBEASTの2ndミニアルバム『SHOCK OF THE NEW ERA』のTeaser映像が27日に公開されるという予告があったようです。

ティーザー映像の公開予告って、予告の予告ってことでしょうか(;・∀・)

「SHOCK OF THE NEW ERA」ティーザー予告
これが、ティーザー映像の予告イメージ(笑)

じらしますねー。『Beast Is The B2ST』のティーザーがカッコよかったので、今度のティーザーにも期待してしまいます。27日の公開が楽しみ~♪

『SHOCK OF THE NEW ERA』は予約開始から注文殺到で、順調な売れ行きが見込めそうだと記事にありました。まあ、大体アルバム発売前の記事には同じようなことが書かれるんですけどね( ´∀`)

また、同じ記事にタイトル曲のMVは既に撮影済みとも書いてありました。カムバックに向けて着々と準備が進んでいるみたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。