BSX with BIGBANG

BIGBANGがイメージモデルとして起用されているカジュアルブランドBSX。

そのイメージ写真がカッコよかったり、かわいかったりするわけですが、私のツボにハマッたのは何と言っても撮影現場でのG-DRAGONとTOPを写したものと思われる一枚。

G-DRAGON&TOP
よりによってなぜこの瞬間を撮影したのでしょうか(笑)

G-DRAGON@BSK
ニュース記事に「天真爛漫G-DRAGON」というタイトルで紹介されていた写真。確かに天真爛漫という感じのジヨン♪

G-DRAGON@BSX G-DRAGON@BSX
そうかと思えば、セクシーな表情を見せたり。

テヤン@BSX
テヤンの笑顔いいなぁ。癒される~。

BIGBANGが出演しているBSXのCMでは、最後にウインクするTOPがツボ(*´Д`)

TOP

TOP

いよいよ10日からELECTRIC LOVE TOURが始まりますね!

参戦される方は、思いっきり楽しんで来て下さいね( ・∀・)ノ

私は、いつものようにDVD化待ちです・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。