BIGBANG Lollipop part.2 in CYON CF

BIGBANGが出演している韓国の携帯電話CYONのテレビCMがかわいすぎるっ!ということで、特にお気に入りの場面をキャプってみました☆

ちなみにCMソングはBIGBANGの「Lollipop part.2」。

G-DRAGON@CYONCM
まずは、もちろんジヨン!

G-DRAGON@CYONCM
またまたジヨン!!

スンリ@CYONCM
続いてスンリ。スンリのこの流し目が好きだったりします(*´Д`)

スンリ@CYONCM
あと、スンリのこの表情も好き。

TOP@CYONCM
TOPはこの片眉上げる表情をよくしますよね(b´∀`)

テソン@CYONCM
テソンはコミカルな表情が似合う~。

BIGBANG@CYONCM
最後にBBメンバー全員で決めのポーズ☆

・・・って、テヤンのアップがないっ( ゚д゚)

私のBIGBANGツートップの一人(もう一人はジヨン)テヤンのアップがない・・・。私が見落としたのかもと思って何度も見直しましたが、やっぱり・・・ない。

メイキングを見ると、テヤンのアップも撮影してるみたいなのになぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。