BIGBANG Lollipop2 Photo

CYON Lollipop2のサイトにあるBIGBANGの写真がいいっ!

いい写真がたくさんあるのですが、特にお気に入りのものを紹介。

テヤン@Lollipop2
まずはテヤン!テヤンはTVCMではあまり映ってなかったんですよねぇ(´・ω・`)

ということで、もう一枚テヤン!

テヤン@Lollipop2
このテヤンの笑顔ヤバイ。ツボすぎ。

あと、キャップの骨付き肉のイラストがいい(笑)

それからジヨン。

ジヨン@Lollipop2
他にも色んな写真があったけど、私はジヨンのこの表情が一番好き☆

個人写真は以上。他のBBブログさんにも色々あがってますし、私のBBツートップであるジヨンとテヤンだけにしておきます。

最後に全員写真。

BIGBANG@Lollipop2
これもヤバすぎ!一番いい写真かも。

上に乗っかってるテヤンとテソンの笑顔もいいし、下でつぶされて苦しそうなTOPとスンリの表情もいい☆
ジヨンの顔が見えないのは残念だけど、たぶん笑ってるんじゃないかな~。

写真はLollipop2のサイトからダウンロードできます。あと壁紙も。ちなみに私はダウンロードしたジヨンの壁紙を使ってます(*´∀`)

CYON LOLLIPOP2→ http://www.cyon.co.kr/event/lollipop2/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。