「Gee」ではしゃぐヨソプ&ヒョンスン@MTV B2ST

BEASTファンになってまだ日が浅いので、暇さえあれば過去の動画をあれこれチェックしています。

私のお気に入りのひとつが、MTV B2STの中の一場面。移動中の車内でヒョンスンが少女時代の「Gee」をかけて、ヨソプと二人でノリノリになるのですが、その様子がかわいすぎるんです!

まずはヒョンスン。

ヒョンスン
カメラに向かってかわいいポーズも決めちゃってます。

続いてヨソプ。

ヨソプ
ヒョンスンがやめてもなお一人でノリノリなヨソプ。かわいすぎる(*´Д`)

一方、二人と一緒にいたジュンヒョンは・・・

ジュンヒョン
最初はちょっとだけ二人に合わせようとしていたものの、途中からは苦笑い(笑)

ちなみに私はこのノーメイクのジュンヒョンが好きです♪

やはりこの場面が好きな方は多いようで、「Gee」の部分だけの動画がアップされてます。

※動画削除されました(>人<)

本物の「Gee」もどうぞ↓


Gee / 少女時代

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。