BIGBANG 「Choice is yours」 ~後編~

昨日スカパー!×BIGBANG特別番組「Choice is yours」~後編~が放送されました!

まずは前編からの続きで、キャラバンバスの車内でのスペシャルインタビュー。

日本の印象や、日本のファンの印象などを聞かれた後は、ファンからの質問に答えていました。

「好きなタイプの女の子は?」という質問に対して、「ラブリーガール」と答えたテヤンの話はなぜか結婚にまで及んで、「僕は気の合う彼女だったら明日でも今でも」、「家に帰っても寂しくないようになりたいです」などと話していました。さらに「赤ちゃんも大好きなので」と言うテヤン。

テヤンなら優しいパパになりそう(*´∀`)

ちなみに早く結婚したい派は、テヤン、テソン、ジヨン。結婚は遅めでいい派はTOPとスンリでした。

そして、気になるジヨンの好きなタイプはというと・・・

G-DRAGON
「き、き・・・」って何~っ!?

結局分からないままでした(笑)。テヤンが「僕たちは分かりますけど」と言っていました。気になる~~。

スンリ
スンリは「宮崎あおいさんのような感じが好きです」と答えていました。

続いて「好きな日本語は?」という質問に対して、スンリが「すげぇ!」と答えた後、ジヨンがちょっと考えた後「オラァ!」と答えます。

ジヨン&スンリ
自分で答えておいて恥ずかしくなったのか、隣のスンリの後ろに顔を隠すジヨン(*´Д`)

テヤンは「押忍!」、TOPは「いくらですか?」、テソンは「ちょうどいい!」でした。

また、ジヨンに対して「BIGBANGに入っていなかったら?」という質問があり、ジヨンが「スンリのマネージャー」と答えていました。

ジヨン&スンリ
それに対して、スンリも「いいですね。G-DRAGONさんがマネージャーだったら」と言うと、ジヨンが横からスンリのあごをゴロゴロ(笑)

ジヨンはどんだけスンリが好きなんですか!スンリうらやましー。

他には、「今だから言えるごめんなさい話は?」という質問に、テヤンが「V.Iの・・・メール・・・見た事があります」と答えていました。ただ、隠れてコソコソというのではなく、スンリの前で見たということなので、まあOKでしょう(笑)

後半は、曲タイトルを選ぶシーン。

ジヨン&テソン
曲タイトル候補に目を通すジヨンとテソン。ジヨンセクシー(*´Д`)

メンバーそれぞれが選んだ曲タイトルは・・・

テヤン「EARTH」

テソン「キズナ」

スンリ「すきだYO!」

TOP「Baaachisi!」

ジヨン「Give it to ME!」

スンリ
「お前が「すきだYO!」感動でしょ?」となぜか上から目線のスンリ(笑)

TOP
「Baachisi!」という曲タイトルを選んだ理由を一生懸命日本語で説明するTOPが、途中で不安になったのか「僕日本語上手ですか?」とカメラ目線で問いかけます。この表情がカワイー!

「上手です」と言ってくれたスンリに対して、TOPが「ありがとうございます」と言い、さらに「愛してるよ」と言います(ノ∀`)

TOP&スンリ
スンリが「誰?誰?誰?誰?」と聞くと、TOPがスンリに向かって「YOU あなたが」と言います(笑)

スンリは皆に愛されてますね(・∀・)

ジヨン
「Give it to ME!」と言う掛け声に誰も反応してくれなくて、「やってくれないんですね?」寂しそうなジヨン(笑)

ジヨンが「僕が幼いときに凄く尊敬していた歌手が思い出されてこの曲を選びました」と話していましたが、誰の曲かなぁ?

BIGBANG
結局、曲タイトルはテヤンが選んだ「EARTH」に決定!

ジヨン
メッセージの後、バイバイというジヨンがカワイすぎてヤバイ(((´ω` *)(* ´ω`)))

BIGBANG
最後にメンバー全員で「BIGBANG」と言って終了。メンバーの笑顔がいい~。

前編以上に見応えある内容で、ついつい記事も長くなってしまいました。仲良さそうなBBメンバーを見てると本当に癒されます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. なつ より:

    はじめまして。
    私はこの番組が見られなかったので、すごく嬉しかったです。私の大好きなスンリがジヨンやタプに可愛がられてるというのが伝わってきて幸せな気分です。映像なしでも5人のかわいいやりとりが想像できます。
    ちなみにジヨンが言ってた「き、き〜」ですが、彼女の名前きこちゃんのことみたいです。

  2. みらくる より:

    なつさん、はじめまして。

    私はYouTubeで見ることが出来ました(・∀・)
    なつさんは、スンリファンなのですね!
    スンリは皆に可愛がられてますよね。特にジヨン♪
    こういう番組もっと放送して欲しいですね。

    「き、き・・・」については、後で色々検索したらそういうお話が出ていたみたいですね。
    真偽のほどは分かりませんが、私個人としては恋人がいても当たり前だと思ってますし、オープンにしてくれてもOK(左手薬指の指輪もOK^^)なのですが、ショックを受けられるファンの方もいるみたいですから、その辺りは難しいのでしょうね(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。