BoA、5年ぶりに韓国でアルバムリリース!?

ジェジュンが日本のドラマに出演?というニュースに驚かされましたが、そちらは正式な発表があるまでひとまず置いておいて、今日はBoAの話題を。

韓国で2000年にデビューしたBoA。今年はデビュー10周年を迎えます。

どこで読んだのか、ちょっと忘れてしまいましたが、BoAがあるインタビュー記事でそろそろ韓国でアルバムを出したい、みたいな事を言っていたので、ひょっとしたらと思っていたのですが、今日は韓国の色んなニュース記事に「5年ぶりに国内復帰」などと書かれていました。

とはいえ、どうやらまだ決定ではなく検討段階のようです。

ただ、BoAがデビューした日である8月25日前後にアルバムを発売する計画があると具体的に書いている記事もありました。

BoA
BoAが5集をリリースしてからもう5年が経とうとしているのですねー。

確かにそろそろ6集を出して欲しいなぁとは思っていました。ただ、今は2月にリリースしたばかりのアルバム『IDENTITY』を引っさげたツアーの真っ最中ですし、それで8月に韓国で6集発売ということになると、ハードなスケジュールになりそう・・・。

それに韓国では、同じ事務所の後輩である少女時代をはじめ、2NE1、KARAなどガールズグループ全盛時代のような状況。そんな中で、BoAが5年ぶりにカムバックして、果たしてどのような反応になるのか・・・。ファンとしては楽しみであり、ちょっぴり不安だったりします(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。