B2ST ALMIGHTY 100417 epilogue

『B2ST ALMIGHTY』でエピローグとして放送されたギグァンのバースデーサプライズ☆

ちなみにギグァンの誕生日は3月30日です。

B2ST ALMIGHTY epilogue
ヘルメットをかぶっているのは・・・。

B2ST ALMIGHTY epilogue
バースデーケーキのロウソクに火をつけて準備OK!

ギグァンに気付かれないようにヘルメットをかぶったジュンヒョンがインターホンを押すのですが・・・

B2ST ALMIGHTY epilogue
モニターを確認したギグァンがスグに気付いて、「ジュンヒョン何してるの~?」と応対(ノ∀`)アチャー

ジュンヒョンが顔を近づけすぎて、ヘルメットの向こうの目がモニターにハッキリ映っていたんですよねー。

B2ST ALMIGHTY epilogue
「なんだそりゃ」と思わず苦笑いのジュンヒョン(笑)

B2ST ALMIGHTY epilogue
とりあえずバースデーケーキを持ってギグァンのもとへ。

B2ST ALMIGHTY epilogue
何だか申し訳なさそうなギグァン。みんなに謝ってました。いい子~(*´Д`)

サプライズが失敗してジュンヒョンが一番残念そうにしてました(笑)

B2ST ALMIGHTY epilogue
「失敗!失敗!」とヨソプ。

B2ST ALMIGHTY epilogue
でも、みんなにお祝いしてもらって嬉しそうなギグァンでした♪

最後に次回の予告から。

B2ST ALMIGHTY
ヨソ子Σ(゚Д゚)

次回も楽しみ~♪

最近ますますBEASTにハマってます!1st&2ndミニアルバムもまだまだヘビロテ中ですし、過去の動画をいろいろチェックしたりしてますd(゚∀゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。