B2ST ALMIGHTY 100417

17日に放送されたB2ST ALMIGHTY見ました。今回はファンの願いを叶えるということで、BEASTがサイン入りCDをファンの家に直接届けに行くという、何とも羨ましい企画Σ(゚∀゚*)

B2ST ALMIGHTY
移動中の車でのギグァン。

B2ST ALMIGHTY
ヨソプ☆

B2ST ALMIGHTY
ヒョンスン。後ろにジュンヒョン&ドンウン。

別の仕事があったのか、この時ドジュンはいませんでした。

B2ST ALMIGHTY
サインCD届けに行くぞー!

B2ST ALMIGHTY
まずは、ドンウンが宅配便の配達員に変装してCDを届けることに。

B2ST ALMIGHTY
宅配便ですよー。

この後、ドンウンが帽子を取ってようやくファンの方が気付いたみたいでした( ´∀`)

とりあえず、メンバー全員が玄関の中へ。

B2ST ALMIGHTY
ヒョンスンかわいい。

メンバーみんながファンの方に優しく話しかけていました。うらやましーーっo(*゚∀゚*)9

さらにアカペラで「내 여자친구를 부탁해」を歌ってあげることに♪

B2ST ALMIGHTY
カメラ目線で歌いだすヨソプの顔をファンの方に向けるドジュン。さすがリーダー☆

続いて、ジュンヒョンペンのお宅を訪問。CDを届けるのはもちろんジュンヒョン!

B2ST ALMIGHTY
まるでプロポーズをするかのように花束とCDを持って玄関前でひざまずくジュンヒョン。

B2ST ALMIGHTY
出てきたファンにCDを手渡すジュンヒョン。その様子を見て大喜びのヨソプ(笑)

おうちの中に入るのはNGだったのか、ホールでお話を聞くことに。
すると、ジュンヒョンが自分のジャンパーを脱いでファンの方に着せてあげてました(人*´∀`)

ここでは「SHOCK」を歌ってあげてました♪

B2ST ALMIGHTY
そして、最後にはハグのオマケ付き!

・・・ほれてまうやろーーーっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今回の放送で私の中のジュンヒョン株が急上昇しました↑↑↑

B2ST ALMIGHTY
最後にCDを届けるのはヨソプ。小型カメラが付いたヘルメットをかぶります。

B2ST ALMIGHTY
こんな真っ暗な場所でヘルメットかぶった人に会うの怖すぎー(((゚Д゚)))

B2ST ALMIGHTY
みんなで「Oasis」を歌ってあげてました♪

B2ST ALMIGHTY
3名のファンにサインCDを届けて、終了~。

サインCDだけでも羨ましいのに、それをBEASTのメンバー全員で届けに来てくれるなんて羨ましすぎですっ!
でも、実際自分の家にBEASTが来たらたぶんどうしていいか分からなくて挙動不審になりそう(笑)

今回は、この後エピローグとしてギグァンのバースデーサプライズパーティーの模様が放送されました。

それについては次の記事で♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。