B2ST ALMIGHTY 100424

24日放送のB2ST ALMIGHTY。今回もファンからBEASTへのお願いがたくさん届いたようです。

リビングに集まるメンバー。

B2ST ALMIGHTY 100424
まるでオーラのないギグァン(゚ロ゚屮)屮

ドゥジュンとジュンヒョンに愛嬌のあるところを見せて欲しいというお願いに・・・

B2ST ALMIGHTY 100424
「カリスマリーダーなのに」と言いつつ、かわいい仕草をしてみせるドゥジュン。

B2ST ALMIGHTY 100424
もう一人のカリスマ、ジュンヒョンも「何で愛嬌」とブツブツ言いつつ、何とかドゥジュンのようにやってみようと両手を上にあげかけたものの、やっぱダメだ!と断念(笑)

結局、今回は「Mystery」のMVを撮影することに決定。あみだくじで役割を決めた結果、ドゥジュン=撮影、ヒョンスン=監督、ギグァン=照明、ジュンヒョン=作家、ヨソプ=衣装・小道具、ドンウン=主人公に決定!

B2ST ALMIGHTY 100424
主役のドンウン( ´∀`)

B2ST ALMIGHTY 100424
箸が転んでもおかしいヨソプ(´∀`*)ノシ

B2ST ALMIGHTY 100424
脚本に頭を悩ませる作家のジュンヒョン先生(笑)

早速MV撮影スタート!

B2ST ALMIGHTY 100424
KARAにゲスト出演してもらいます。

B2ST ALMIGHTY 100424
少女時代にも。女子に囲まれて照れる末っ子。

B2ST ALMIGHTY 100424
ヨソプがメイクされてます。前回の予告で見たヨソ子がいよいよ登場!?

B2ST ALMIGHTY 100424
監督(ヒョンスン)、作家(ジュンヒョン)の厳しい演技指導のもと・・・

B2ST ALMIGHTY 100424
全力で演技する女優ヨソ子(笑)

B2ST ALMIGHTY 100424
撮影に熱がはいるカメラマン(ドゥジュン)が照明を怒鳴りつけます。

B2ST ALMIGHTY 100424
うるさいカメラマンに怒鳴られるかわいそうな照明ギグァン。

B2ST ALMIGHTY 100424
レトルトカレーの箱を手に熱演する女優。

続いて主役ドンウンの演技シーンの撮影へ。

B2ST ALMIGHTY 100424
ここでも演技指導をするジュンヒョン。それを見て笑うドンウン(´∀`*)

B2ST ALMIGHTY 100424
泣く演技のためドンウンの目に涙を投入する小道具さん(ヨソプ)。

撮影は続き・・・

B2ST ALMIGHTY 100424
「寝たい、寝たい~」と駄々をこねるお子ちゃまヨソプo( >ω<)o B2ST ALMIGHTY 100424
衣装を身に着けて撮影するドンウン。

B2ST ALMIGHTY 100424
それでは、完成した「Mystery」のMVをどうぞ♪

ドンウンに散々おもしろ演技をさせておきながら、自分たちはわりと普通、というかカッコつけて歌ってる兄さんたち。特にジュンヒョン!ズルいぞ~(笑)

それにしてもこのMVは・・・(汗)。やっぱりMVはちゃんとした監督さんに撮影してもらった方がいいですね(*´・ω・)b

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。