BIGBANG「MTV LIVE 05.30.10」いきごみコメント

BIGBANGが出演する「MTV LIVE 05.30.10」。いよいよ1ヵ月後に迫った本番を前にBIGBANGからのいきごみコメントがアップされました!

BIGBANGオフィシャルブログによると、コメントは以下からチェックできるとのこと↓↓↓

http://www.mtvjapan.com/mtvlive/053010 (WEB)
http://m.mymtv.jp (無料携帯SNSサイト myMTV)

BIGBANG@いきごみコメント
小さく拍手するジヨン(*´Д`)

BIGBANG@いきごみコメント
最後に手を振るジヨン。いちいちカワイイッ!

BIGBANG@いきごみコメント
気になったのはスンリの髪型。七三ならぬ九一( ゚Д゚)!?

ちょっぴりビミョーかも。だけど、実はジヨンも似たようなヘアースタイルだったりします。それでもカッコイイと思ってしまうのは私がジヨン贔屓だからなのでしょうか(ノ∀`)

そうそう、今日のBBオフィシャルブログには「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」のDVD試写会のことも書かれてましたね!

大画面&大音量で観るライブDVDは、自宅のテレビで観るより迫力があって楽しめたでしょうね~。参加出来なかった私はDVDの到着を待って、自宅のテレビで楽しみたいと思います。
ただ、前にもチラッと書きましたが、今回は連休で留守にしている時に宅配便が届くといけないので、実家に届くようにしました。たぶんDVDを観ることが出来るのは連休が明けてからになりそうです・・・。とりあえず、父宛てにしておいたので、父には「お土産のお菓子とかじゃないから開けないでね~」と言っておきました(笑)

最後に今日4月26日はテソンの誕生日!テソン誕生日おめでとうっ!!

テソン

その笑顔には見る人の心を和ませる明るさと温かさがあります☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。