BEAST 「Say No」MV

BEASTの2ndミニアルバム『SHOCK OF THE NEW ERA』収録曲「내 여자친구를 부탁해(Say No)」のMVが公開されました!

早速チェックしました・・・が、MV自体はそれほど凝ったものではありませんでした。あまり画変わりがないし、背景が合成だってスグ分かっちゃうし(;´∀`)

でも、メンバーはカッコいいっ!今回のMVは全員一緒のシーンはなくて、それぞれのソロシーンで構成されています。

ヒョンスン@「Say No」MV
まずは、ヒョンスン。素敵すぎー(*´Д`)

ジュンヒョン@「Say No」MV
ジュンヒョンが2人(笑)。

ギグァン@「Say No」MV
ギグァンのこの手がセクシー☆

ヨソプ@「Say No」MV
なぜか雷ゴロゴロしてる曇り空の下にいるヨソプ。合成するならもうちょっと他の背景でも良かったんじゃ・・・。

ドジュン@「Say No」MV
ドジュン凛々しい!

ドンウン@「Say No」MV
末っ子ドンウン。ドンウン最近かわいくなった気がする♪

ジュンヒョン@「Say No」MV
ジュンヒョンの一見怖そうな顔がカッコよくて好きだったりします(。-_-。)

ヒョンスン@「Say No」MV
ヒョンスンほんとカッコいいー。

ヨソプ@「Say No」MV
ヨソプ背景の画変わりはないけど、2人に増えてますv(。・ω・。)

ヨソプ@「Say No」MV
ヨソプのアップをキャプろうとしたら、雷をイメージしているのか、画面がピカピカ点滅するので、じーっと見てたら気分が悪くなってしまいました(;・∀・)


내 여자친구를 부탁해(Say No) / BEAST

『SHOCK OF THE NEW ERA』は5曲(そのうち1曲はイントロ)しか収録されていないミニアルバムではありますが、私的には捨て曲なしなので、いつも全曲通して聴いています♪

アーティスト:BEAST(ビースト)
レーベル:Universal Music(Korea)
発売日:2010/03/03
参考価格:¥1,800
価格:¥1,800
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。