Brown Eyed Soul「비켜줄께」MV

ここ数日、いつ公開されるかと待っていたMVがようやく公開されました!それはBrown Eyed Soulの「비켜줄께」(どいてあげる)のMV。

曲自体は既に聴いてました。最初に聴いた時、やっぱり私はナオルの声が好きなんだなぁって思いました。心に響きます。

私はK-POPにハマった頃からBrown Eyesのファンですが、Brown Eyed Soulのファンというわけではありません。Brown Eyesが解散してから、ユンゴンはソロ、ナオルはBrown Eyed Soulのメンバーとして活動をしてきました。その間ユンゴンのアルバムとナオルがソロで出したリメイクアルバムは買ったものの、Brown Eyed Soulのアルバムは買ったことがありませんでした。1集をリリースした時、評判も良かったので買おうかなと思ったのですが、曲があまりピンとこなくて結局買うのをやめたんです。ナオルの声は大好きですが、やはりユンゴンの作る曲で歌ってこそだと思っていたんです。

でも、この「비켜줄께」はいいっ!もしかしたらBrown Eyed Soulの曲をもっとじっくり聴いておくべきだったのかも。そう思うくらい私好みの曲です。

そういうわけで今までBrown Eyed Soulについてナオル以外のメンバーをよく知らなかったのですが、今回のMVを見ながら顔と名前を覚えておくことにしました。

Brown Eyed Soul
この4人がBrown Eyed Soul。

ナオル
まずはナオル。

ナオル
やっぱりナオルの声が一番好き(*´Д`)

ジョンヨプ
リーダーのジョンヨプ。

Brown Eyed Soulのリーダーってナオルだと思ってましたΣ(゚Д゚;)

ヨンジュン
ヨンジュン。ヨンジュンの声もかなり好き。深みがあっていいですね♪

ソンフン
ソンフン。80年生まれのソンフンが一番年下。

イ・ダヘ
それから、今回のMVに出演している女優のイ・ダヘ。


비켜줄께 / Brown Eyed Soul

DOUBLE SINGLE VOL.1
DOUBLE SINGLE VOL.1

「비켜줄께」は『DOUBLE SINGLE VOL.1』に収録されています。Brown Eyed Soulはこの後さらに2枚のシングルをリリースし、秋に3集をリリースする予定のようです。
ちなみに『DOUBLE SINGLE VOL.1』のジャケット写真はこれから続いて発売される作品との関連性を暗示しているのだそうです。ヨンジュンの顔が写っていないのが何か関係しているのでしょうか?
秋に3集がリリースされたら今度は買おうかな♪Brown Eyed Soulの1集&2集は既に廃盤のようですね・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. kanchi より:

    はじめまして^^

    いつも楽しく読ませていただいてます。 kanchiと申します^^

    私も東方神起、BIGBANG などが大好きです!!

    でも、パク・ヒョシンが一番大好きなんです^^

    そしてみらくるさんと同じくBrown Eeyd も大好きですが、Soulにはあまり

    興味がなかったのでナオルとジョンヨプのデュオだと思ってました^^;

    でもこの曲にはまりSoulにも興味持ちました~♡

    私もナオルの声以外にヨンジュンの声に聞き惚れてます!!

    もし、パク・ヒョシンの歌声をあまりお聞きになったことなければ、

    ぜひ聞いてみてください~^^

    ハスキーで色っぽくて、3オクターブもの歌声を・・・♡

  2. みらくる より:

    kanchiさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^

    Brown Eyed Soulのこの曲いいですよね~♪
    今さらですが、1集&2集を買って聴いてみれば良かったと思います。

    好きなアーティスト似ていますね。
    パク・ヒョシンのアルバムは「雪の華」のカバーがキッカケで買ったリメイクアルバムだけですが、持っています^^
    パク・ヒョシンもファンの多いアーティストですね☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。