ジェジュン in あいたいYOU 100419

今朝のめざましテレビ、皆藤愛子ちゃんのコーナー「愛子のあいたいYOU」はジェジュンでしたね♪

ジェジュン@あいたいYOU
愛子ちゃんにお肌がキレイとほめられたジェジュン。

恥ずかしいのか、「男にそういうこと言わないで下さいよ!」と言うジェジュン(´∀`)

ジェジュン@あいたいYOU
カメラさんにも「アップしない!」とお願い(笑)

続いて、メニューを読むシーンでのジェジュンのアドリブ。

ジェジュン@あいたいYOU
「ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリンうれしい果肉入り」のうれしい果肉に反応したジェジュンが「うれしい果肉って悲しい果肉も・・・」とアドリブΣ(゚Д゚;)

自分で言っておいて「つまんね~」って(笑)

撮影の合間に共演者の瑛太くん、玉山鉄二さんとサッカーを楽しむ場面も♪

「緊張しています」と言うジェジュンに「そうは見えないよ!」と玉山さん。

ジェジュン@あいたいYOU
「みんながすごく優しくしてくれるから」とジェジュン。確かに玉山さんの笑顔とっても優しそうで素敵です♪

玉山さんに「ものすごくうまいですよ」と演技をほめられてました☆

『素直になれなくて』第1話をジェジュンに一人で鑑賞してもらうと、ハルとナカジのキスシーンに「はぁ~!」、「いやぁもうナカジ~」って大興奮(笑)

でも、自分が演技している場面になると真剣な表情で無言になってました。

台本はどうしているんだろうと思っていましたが、ジェジュン専用“読み仮名付き”台本をもらっているんですね!

ジェジュンがテンションを上げるために考えているのは、「今日仕事終わって何食べようかなって」ことで、「辛いものかカツ丼」が多いのだとか。

ということで、大好物のカツ丼を作ることに!

ジェジュン@あいたいYOU
カツから作るのはこれが初めてだったようですが、なかなか慣れた手つきでカツを揚げていました☆

ジェジュン@あいたいYOU
ジェジュン特製カツ重!

朝これを見て、カツ丼食べたくなってしまいました(*´Д`)

でも、うちの昨日の夕食カツだったんです。『男子ごはん』の“ミラノ風カツレツ”、一度作ったら夫に好評で昨日2回目を作ったんですv(。・ω・。)

カツ丼にすれば良かったかな~。

ジェジュン@あいたいYOU
瑛太くんに自分が作ったカツ丼を食べてもらうジェジュン。

「この甘さとこのしょっぱさの中間の“ジェジュンバランス”がとても素敵です!」と瑛太くん。

最後は8人いるジェジュンのお姉さんの話題に。お姉さんから「瑛太さんどうなの?」、「玉山さんどうなの?」と聞かれるみたい。そりゃお姉さんからしたら自分の弟より瑛太くんや玉山さんの方に興味があって当たり前ですよね(笑)

『素直になれなくて』、第2話も楽しみ~♪あまりストーリーが重くならなければいいけど・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。