ユノ&スジン出演 J.Rich「Goodbye My Love」MV

ユノとスジンが出演しているJ.Richのデビュータイトル曲「안녕 내 사랑」のMVが公開されました!

前にもチラっと書きましたが(→とくダネ!でAFTER SCHOOLと4MINUTE紹介☆)、私はシュガーが好きで、メンバーの中ではスジンが好きでした(*´∀`)
だから今回のMVは、ユノが出演しているというだけでなく、スジンも出演しているということで、2倍楽しみにしていたのです♪

このMVでは、ユノはカメラマン役、スジンはモデル役で、二人は恋人という設定のようです。

「Goobye My Love」MV
これからユノの身に起きる出来事を暗示するかのようなオープニング・・・。

「Goobye My Love」MV
この口がユノっぽくて好き(*´Д`)

「Goobye My Love」MV
スジンはナチュラルメイクの方がかわいい☆

「Goobye My Love」MV
アイスクリームを顔につけあうという現実にはなかなか有り得ないけど、わりとベタなシーン(笑)

「Goobye My Love」MV
幸せそうな二人。

「Goobye My Love」MV
ところが、このあたりからK-POPのMVらしい展開になりそうな予感・・・。

「Goobye My Love」MV
ゴルゴ13(゚Д゚≡゚Д゚)

「Goobye My Love」MV
結末はいかに!?

ラストシーンはあえてキャプってないので、MVで確認してみて下さい。私の予想とは違って、後味の悪くない結末になっていたのでホッとしました(*´ー`)=3

J.Richの歌も素敵です☆


안녕 내 사랑 / J.Rich

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。