イ・ヒョリ「Chitty Chitty Bang Bang」エムカ1位☆

ヒョリちゃんの「치티치티 뱅뱅」(Chitty Chitty Bang Bang)が22日のM countdownで1位になりましたねー。

イ・ヒョリ@エムカ
後輩歌手たちに祝福されてちょっと照れくさかったみたいです(*´∀`)

ちなみにもう1曲の1位候補はピの「君を捕まえる歌」。

4集収録曲の中で最初に公開された「그네」は曲・MVとも個人的にイマイチだなぁ・・・と感じていたのですが、他の収録曲はわりといい感じなんですよね。「그네」はLeessangっぽい曲ではあるんですけど。

そんなわけで「그네」のMVについてはスルーしていましたが、タイトル曲「Chitty Chitty Bang Bang」のMVは貼っておきます。

私は「I’m Back」が好きです。カムバックの時の衣装もかわいい♪確かピンクルでこういう衣装着てダンスしていたの見た気がする。セクシー系もいいけど、こういうのもいいと思うd(・ω・*)

安室ちゃんといい、ヒョリちゃんといい、とても私と同じ三十路とは思えない(*´Д`)=3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。