G-DRAGON MAKING BOOK「SHINE A LIGHT」到着♪

買おうかどうしようか迷っていたG-DRAGON CONCERT MAKING BOOK 「SHINE A LIGHT」ですが、結局買いました(。>ω<。) メイキングブック 「SHINE A LIGHT」&ポスター
おまけのポスターとメイキングブック。

メイキングブック「SHINE A LIGHT」
360ページあるというのは知っていましたが、思っていたよりも分厚いっ!ボリュームあります(´・ω・`)b

メイキングブックの黄色い表紙の素材がスポンジ?みたいな感じなので、読んでいるうちに傷が付いてしまうんじゃないかと思いましたが、透明なブックカバーが付いていました。

たーくさんある写真の中から私のお気に入りをチョットだけ紹介します♪

メイキングブック「SHINE A LIGHT」
ゲームをしているジヨン。ジヨンの素の表情がいい。

メイキングブック「SHINE A LIGHT」
頬杖ついているジヨン。カッコいい~。

メイキングブック「SHINE A LIGHT」
この写真も好き(*´Д`)

ジヨンだけでなくBIGBANGのメンバーや、2NE1、SE7EN、TEDDY、ジヨンの愛犬ガホの写真も載っています☆

メイキングブック「SHINE A LIGHT」
テヤン、ガホを抱っこしているスンリ、セブン、ジヨン&ダラの写真。

BBメンバーの中ではスンリの写真が結構多かったかなぁ?その次がテヤン。ダラちゃんとジヨンの楽しそうな写真がいい。

そして、セブン!久しぶり~(ノ∀`)

おまけ?G-DRAGONの写真
これもおまけなのか、メイキングブックの中の写真のミニカードが2枚付いていました。

他の方のブログにアップされていたカードを見たのですが、私のものとは写真が違っていたような・・・。色んな写真がランダムに入っているのかな?

NURIAN X9とメイキングブック
メイキングブックには写真だけでなく韓国語で書かれた文章が載っているので、時間がある時にちょっとずつ訳してみようと思います。韓国語の勉強になるかも。

分からない単語を調べるのにヌリアンの電子辞書が手放せません。分厚い辞書も持っているのですが、電子辞書の方が簡単なので最近はヌリアンばっかり使ってます。でも、ヌリアンの説明書も韓国語なので、未だに機能の半分も使いこなせていないような気がします(汗)

とにかくメイキングブック買って正解でした!ジヨンペンにはたまらない一冊だと思います。写真を見ているだけで思わず顔がにやけてしまいます(*´Д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。