Rain「君を捕まえる歌」MV

「널 붙잡을 노래」(君を捕まえる歌/Love Song)は4月7日にリリースされるピ(Rain)のスペシャルアルバム『Back To The Basic』のタイトル曲。

ピ(Rain)
あえてダンスナンバーではなく、バラードの「君を捕まえる歌」をタイトル曲にしたのだとか。

実はピのアルバム3集までは持ってるんです。ただ4集以降はジャケ写もMVも何だかちょっと私の好みじゃなくなってしまった気がして・・・。

Back To The Basic
BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)

『Back To The Basic』のジャケ写はともかく、「君を捕まえる歌」のMVはここ最近のMVの中ではかなり私好みな感じ。私は、モムチャンなピよりもほわーんとしたピが好きだったりします(。・ω・。)

もちろんモムチャンなピが好きという方にも楽しめるMVになっています。タンクトップを破るピとかd(・ω・*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。