SE7EN、5月末にニューアルバムリリース!

3月にMessage from YGでYG所属アーティストの今年の活動予定について発表がありましたが、今日さらに具体的な予定が発表されたみたいです。

それによると、まず5月初めにコミがミニアルバムをリリース。次いでSE7ENが5月末にミニアルバムをリリース。そしてワールドカップが終わった夏にBIGBANGと2NE1がそれぞれミニアルバムをリリースする予定のようです。

BIGBANGについては、夏と年末にミニアルバムをリリースするようです。さらにBIGBANGのアルバムリリース前にテヤンのソロアルバムをリリースするみたいですヾ(*・∀・)/

SE7ENが韓国でアルバムをリリースするのは4集『Se7olution』以来、およそ3年半ぶり。その間アメリカを拠点に活動をしていました。

今回のミニアルバムは新曲6曲にアメリカでリリースした3曲を加えた合計9曲が収録される予定で、既にタイトル曲は完成しているそうです。
また、そのタイトル曲はこれまでSE7ENがリリースした曲とはかなり異なるスタイルの曲だそうですが、周囲の人の反応は良いのだそう(・∀・)

SE7EN
ずっと前に保存してたSE7ENの画像から。懐かしい~(*´Д`)

SE7ENは好きなアーティストの一人。1集からずーっと追いかけていましたし、日本で活動していた時もテレビ出演するたびに喜んで見ていました。
ただ、個人的に4集があまりピンとこなかったというか、アルバムとしてのまとまりがないように感じたのです。それに加えて日本での活動も何だか中途半端なまま今度はアメリカ進出・・・ということで、ちょっとSE7ENから気持ちが離れてしまっていました。
一部記事には韓国での活動の後、再び日本でも活動をする予定だとありましたが、大丈夫でしょうか(;・∀・)

とにかく、今度のミニアルバムでSE7ENがどんな姿を見せてくれるのか、期待してみたいと思います!

今年はBoAも久しぶりに韓国で新しいアルバムをリリースするかもしれないので、個人的にはかなり楽しみな年になりそうです♪
そこに東方神起が加われば言うこと無いのですが・・・。昨日の夜のいいとも!のジェジュン、カッコいいし、かわいかったなぁ。そうそう明日はジェジュンがテレフォンショッキングに出演するみたい(オフィシャルサイトのTV情報更新されてます☆)なので、笑っていいとも!絶対見逃さないようにしよっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。