「SHOCK OF THE NEW ERA」到着!

BEASTの2ndミニアルバム『SHOCK OF THE NEW ERA』が届きました!

・・・ってちょっと前に届いていたんですけどね( ´∀`)

SHOCK OF THE NEW ERA
ボックスケースタイプだった1stミニアルバム『Beast Is The B2ST』と比べる(→「Beast Is The B2ST」到着!)と、いたって普通のCDケースです。これなら収納に困らなくて済みます(笑)

ブックレットの終わりに「Thanks to」のページがあるのですが、BEASTのThanks toはかなりの長文です。1stの時もそうでしたが、2ndもすごい!

ヨソプ
ヨソプのTHANKS TO。

左に写真、そして右にThanks toの文章。1ページびっしり使ってますΣ(゚∀゚*)

ヒョンスン
ヒョンスンのTHANKS TO。

ヒョンスンのThanks toには1stの時と同じくBIGBANGメンバー一人一人へのコメントがありました。

ちなみにジヨンには「髪の先からつま先までスタイリッシュ~忙しいジヨン兄さん」、テヤンには「とても真似したいアーティスト精神ヨンベ兄さん。私も早く兄さんみたいになるのだ・・・^^」と書いてありました。

ヒョンスンいい子だなぁ(つω・*)

CDはまだ聴き始めたばかりですが、私はタイトル曲の「SHOCK」より「Special」が好きかも♪

アーティスト:BEAST(ビースト)
レーベル:Universal Music (South Korea)
発売日:2010/03/03
参考価格:¥1,800
価格:¥1,780
OFF : ¥20 (1%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。