安室ちゃん似!?

「WORLD MUSIC AWARD 2010」でのBEST ASIAN ARTIST受賞のニュースに続いて、もうひとつ、最近気になった安室ちゃん関連の話題を。

最近日本デビューを果たし、ますます注目を集めている女性グループ、KARA。

私は、KARAのことは知っていても、メンバー一人一人については、あまりよく知りません。
KARAのメンバーのク・ハラちゃんって、安室ちゃんに似ていると言われているんですねー。そのことも、つい最近知りました。

5月13日に放送された「Happy Together3」に、ク・ハラちゃんが出演した時、その話題になったのだとか。

Happy Together

ク・ハラちゃん、かわいいけど、安室ちゃんに似てるかなぁ・・・。

Newsenの記事によると、その時、共演してたヒョリちゃんが、「ハラが安室奈美恵より美人だと思う」というようなことを言ったのだとか(゚ロ゚屮)屮

とりあえず、英語字幕付きの動画がアップされていたので、早速チェックε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なるほど|ω・`)

ク・ハラちゃんとヒョリちゃん、2人ともかわいいし、美人だけど・・・
私は、安室ちゃんがダントツでかわいいと思いますっ(`・ω・´)v

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。