2PM&SNSD Cabi Song MV

ちょっと前に公開された2PMと少女時代のメンバーが出演しているCabi SongのMV。このMVは、テーマパークCaribbean Bayの広告のためのもののようです。

2PM&SNSD

まずは2PMメンバーの腹筋にビックリ!あ、正確には、テギョンとチャンソンの腹筋か(笑)。

2PMもカッコイイのですが、少女時代のユナとユリがカワイイ、というかキレイ☆

ユリ
ソシのセクシー担当(らしい)ユリちゃん。確かにセクシー!

MVは、ユナ&テギョンのカップルをメインにした爽やかなラブストーリー仕立てになっていて、面白いし、何回観ても楽しめます♪

ユナ&テギョン
お似合いの二人♪

私的ツボは、ユリちゃんにデレデレのニックンでした(´∀`)


MV – Cabi song (Caribbean Bay) 2PM & SNSD

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。