4Minuteの「HuH」が、カッコイイ!

今朝のめざましテレビ、軽部さんの「カル調」・・・ではなく、皆藤愛子ちゃんの「アイ調」で、韓国のガールズグループを紹介していましたねー。

愛ちゃんが、22日に行われたDREAM CONCERTを取材してました。

今、勢いのある韓国のガールズグループの特集ということでしたが、ドリコンに出演した2PMやSuper Juniorのライブ映像なども、ちょっぴり放送されました。

ガールズグループでは、少女時代、KARA、4Minute、T-araなどが紹介されました。

そして、KARAにインタビューした愛ちゃんが、KARAと一緒にお尻ダンスを踊ったりしてました。
軽部さんは、どうやらKARAのリーダー、ギュリちゃんがお気に入りの様子(*´∀`)b

KARA人気ありますねー。

私は、最近、4Minuteの「HuH」がお気に入りです♪

最初は、BEASTをフィーチャリングした「Who’s Next」のMV目当てだったんですけど、「HuH」のMVがすごくカッコよくて、ついつい何度も観てしまいました。

まずは、BEAST出演部分☆

BEAST
BEAST
BEAST
BEAST
ベテラン大女優バリに照明が当てられ、すっかり美白のヨソプ(笑)

BEAST

さあ、ここからは主役の4Minute。

4minute
この3人が、道の向こうから歩いてきたら、絶対目を合わせないようにします(((( ;゚д゚))))

ガユン
ガユン
4Minuteメンバーの中で、私が好きなのは、ガユン(*´∀`)

ヒョナ
ヒョナ。コレ見た時、ちょっとaikoっぽいと思った。

ジヒョン
リーダー、ジヒョン。私が、一番最初に顔を覚えたのが、ジヒョンでした。石川梨華ちゃんに似てるなぁって。

ジユン
ジユン。ジユンも好き。基本的にカッコイイ系女子が好きなので(´∀`)

ソヒョン
最後に、末っ子ソヒョン☆

カッコイイ系が好き、と言いつつ、ここから、かわいいヒョナちゃんを。

ヒョナ
ヒョナ
ヒョナ
これは、かわいい!

「HuH」は、4Minuteの2ndミニアルバム『Hit Your Heart』収録曲。

Hit Your Heart


Who’s Next & HuH

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。