BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」到着♪

予約していた2010 BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」が、届きました☆

BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」
ポスターと一緒に到着~♪

BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」
ジヨンのG-DRAGON CONCERT MAKING BOOK 「SHINE A LIGHT」(→G-DRAGON MAKING BOOK「SHINE A LIGHT」到着♪)よりページ数が増えて、ボリュームアップしている・・・のですが、見た目はあまり変わらないかな?

では、ほんのチョットだけ、私のお気に入り写真を。

G-DRAGON
このジヨンかわいい(*´Д`)

G-DRAGON
モノクロ写真も何枚かあって、それがまたカッコイイんです!

テヤン
テヤン♪

ジヨン&テヤン
そして、私の好きなジヨン&テヤン(GDYB)(・∀・)

その他、ドドーンとまとめて!

BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」
TOP、テソン、スンリの写真もたっぷりあります!それにゲストの2NE1の写真も3~4枚ありましたd(゚∀゚*)

こんな感じで、とにかく素顔のBIGBANGメンバーの写真が満載のメイキングブックになってます☆☆☆

いやぁ、お小遣い前借りして予約しといて良かった~♪

まだ、パラパラっと眺めただけなので、後でじっくり見たいと思います( `・ω・´)ノ

韓国語で書いてある文章は、電子辞書片手に訳しながら読みたいと思います。韓国語の勉強にもなって一石二鳥!?

2010 BIGBANG CONCERT MAKING BOOK 「BIG SHOW」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。