BIGBANG@めざましテレビ(100531)

今朝のめざましテレビで、5月29日に行われた「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」の模様が放送されました。

ほんのちょっぴりでしたが、BIGBANGと2NE1のレッドカーペットでの様子や、ライブの様子も放送されました~♪

BIGBANGは、インタビューもありました。インタビューというか、メンバーが自由にしゃべっていただけですけど(笑)

BIGBANG@めざまし
スンリが、ジヨンに「G-DRAGONさんの靴がいいんじゃない?」と一言。

ジヨンの靴
これが、そのジヨンの靴☆

BIGBANG@めざまし
すると、なぜかジヨンがスンリを蹴る真似(笑)

スンリが今度はテソンに「ファッションのポイントは?」と聞くと・・・

BIGBANG@めざまし
「今日は冷たいです」(?)と言うテソン。

BIGBANG@めざまし
ジャケットの下のシャツを見せると、テヤンは爆笑、TOPは小笑い(笑)

どうやら、このクールな(?)シャツを、クール=冷たい、と表現したかったようです(;´∀`)

最後にテヤンが「今週末の「めざましどようび」に遊びに行きます!」と言ってました!
土曜日はいつもゆっくり寝てるから見逃しちゃうかも。録画しておこうかなぁ。

BIGBANG@めざまし
手を振るジヨンがツボ(*´Д`)

2NE1@めざまし
2NE1☆ダラちゃんのちょんまげ高っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。